最新情報はtwitterで随時更新しています。2021.12.18引き渡し。2022.8.7愛犬ももちゃんお迎え。

2023年Amazonブラックフライデー新居で購入したおすすめ品

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

日用品や以前から欲しかったものをAmazonブラックフライデーセールでまとめて買おうかな?と思われている方も多いのではないでしょうか?

日々の日用品などの固定費用を少しでも抑えて、よりよい生活を手にいれたいですね!

今回はまるもも家が2023年11月24日(金)~12月1日(金)のセール期間中に購入したおすすめ商品を紹介します。

ももと平屋ではさまざま家を建てるための体験談や、家の生活に関すること(電気代や携帯電話保険:モバイル保険などの固定費を抑えるする方法)を発信しています。

実際にあったさまざまな体験談をまとめていくので皆さんの役に立てると嬉しいです!

こりんまま

ももと平屋は家や生活に関する体験談を中心に発信しています!

ももちゃん

新居を建てるにはお金がかかるからさまざまな固定費を抑えてよりよい家を作りたいね!

この記事が役に立つ方

  • 2023年Amazonブラックフライデーセールで何を購入するか迷っている方
  • 我が家が普段から使用しているおすすめ商品を知りたい方
  • 日常生活の固定費を抑えながらも質のいい物をお得に購入したい方


こりんまま

ポイントアップAmazonキャンペーンに応募するとプライム会員の人やAmazonMastercardの人はポイントがポイントアップするのでエントリー忘れずに!

ぽんぱぱ

我が家はプライム会員2%で、AmazonMastercard使うから最大3%を還元だね。

目次

おすすめ電化製品

電化製品は高額になりがちなので、Amazonブラックフライデーセールでお得に買いたいですよね!

我が家はポイントアップAmazonキャンペーンに応募し,年に1回クリスマスシーズン前に好きなものを買っています。

Kindle端末シリーズ(Kindle Paperwhite シグニチャー エディション 32GB)

kindle unlimitedで本を毎月30冊以上読む我が家。iPhoneやiPadで毎日のように読んでいて目が疲れ気味。

さらに集中して長時間読むとバッテリーが早くなくなる(泣)

思い切って今回Kindle Paperwhite シグニチャー エディション (32GB)を購入しました。

こりんまま

年に数回しかセールしないこちらの商品。参考価格「21,980円」が4,000円引き!ずっとほしかったんだよね!

こりんまま

早速届いたわ!私のクリスマスプレゼント!

ノア商社 楽天市場店
¥21,400 (2023/11/29 13:00時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
ももちゃん

びっくり!紙みたいに目に優しい!これ見た後にスマホ見るとまぶしく感じるくらいだよ!

シャープ ドライヤー( プラズマクラスター ビューティー ドレープフロー IB-WX901-W)

家電量販店で4万円を超えていたシャープ ドライヤー プラズマクラスター ビューティー ドレープフロー IB-WX901-WはAmazonだと3万3,300円でした!

ポイントキャンペーンにエントリー(1万円以上がポイントアップ対象)して高額商品を購入。

こりんまま

コンパクトなのに、風量がすごく強くてびっくり!

ぽんぱぱ

電気屋でお試ししたら僕がひとめぼれしてしまった商品(笑)

楽天と比べても安いです。

PCボンバー 楽天市場店
¥35,139 (2023/11/29 12:15時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
ももちゃん

洗面台にすっきりおさまるのがいいね!

愛犬用品

我が家の大切な家族の商品は欠かせません。安い時に少し多めに購入します。

こりんまま

ももちゃんが食べなくなる時もあるから買いすぎ注意!

ドッグフード(Nutro ニュートロ シュプレモ 子犬用 小粒 3kg)

子犬のうちに色々お試ししていちばん気にいてくれている商品はこれでした。

約5キロの小型犬で1か月に3㎏を食べきります。

これを食べるようになったら毛の艶がとてもよくなりました!

ドッグミルク(ワンラック ドッグミルク 270g )

愛犬ももちゃんは現在1歳半過ぎましたが、ミルクが大好きで毎日朝ごはん前に飲んでいます。

ももちゃん

色々試したけどとても水に溶けやすくてお気に入り!

楽天と比べても安いです。

こりんまま

ペットショップでは2000円くらいで売られているのでとてもお得で満足です!

無香料・無添加の日用品

我が家は愛犬がいるので、香料ありの商品から、無香料、無添加の「洗濯洗剤」や「食器洗い洗剤」に買いかえしました。

無香料生活が使ってみると快適でさらに「食洗機洗剤」まで買い替えに。

商品を紹介します!

洗濯洗剤(シャボン玉せっけんスノール洗濯洗剤)

初めは愛犬のために洗濯洗剤を無香料のものにしましたが、今では人間も無香料の心地よさを知りやめられなくなりました。

ももちゃん

ほんとに臭いしないよ!ももちゃんのために変えてくれてくれて嬉しいワン。

液体と粉末タイプがありますが、使いやすいのは液体タイプです。

ヤシノミ洗濯洗剤

ぽんぱぱ

セールがある時は無香料のヤシノミ洗濯洗剤もを併用して使ってます。

ブログ村のランキングサイトに登録しました。

応援クリックいただけると、励みになります!!
↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次